  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相変わらず寒い日が続いてますね

ブログのネタ切れも相変わらずなんですが

昨日北九州に車で仕事に行く途中にですね

こんな時にこんなことやるの?っていう看板を見つけまして

早速ネットで調べてみたら





logo2.jpg


fuyuhanabi.jpg





今回初めてこんなイベントがあるのを知ったんですが

もしかして毎年やってるのかも…

平尾台は昔林道に行ったことがあるけど

今はもう閉鎖されちゃってるのかな?

平尾台のホームページからライブ映像も見れそうなんで

光にしたことだし暖かい部屋でのんびり花火見物でもしようかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メンテが必要?

これが光の道?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

