  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々に今日はバイク日和ないいお天気でしたね

こんな日はフェイズでビューンと走りたいとこですが

今日は念願の光の開通工事があるもんで

家でおとなしく待機

夕方にはなんとか無事完了しまして

早速ネットサーフィンなんぞやってみると






2011_01220062.jpg

はやっ!!





今までのネット環境があまりにも酷かったせいか

光になってとっても快適!

まるで原始時代からタイムスリップしたみたい!

まだまだセブンに慣れるのにチョッと時間かかりそうかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんな時期に…

準備オッケー!

comment iconコメント

comment avater

山下店長さん

光にしてどんだけ早くなった?

2011年01月23日 20:55

comment avater

ホワイトドラゴン

たどり着くまでのタイムはどれくらいになりました?

2011年01月23日 20:59

comment avater

そめ

光にすると速くなるの?

2011年01月23日 21:10

comment avater

TRUECHANCE

>こんな日はフェイズでビューンと走りたいとこですが

FAZEはいい!
レプソルを直せ! レプソルをッ!!

2011年01月24日 12:19

comment avater

なべ

光って何キロ位でるの?

2011年01月25日 19:43

comment avater

ミッツゥイー

山下店長さんへ

初コメントありがとうございます
返事が遅くなってしまいましたが
ネットはかなり早くなりましたよ!
おかげで山下店長さんのブログも
快適に見れてますよ!!

2011年01月26日 21:03

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

返事遅れてスイマセン
ちなみにタイムは計ってませんが
少なくともKKWのタイムよか早いですよ(笑)

2011年01月26日 21:07

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

返事が遅くなりましたが…
それはそめさんもよくわかってるでしょ?(笑)

2011年01月26日 21:08

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

返事もレプソルも遅れがちでスイマセン
復活させた暁にはブログで報告しますんで
もうチョッと待っててください(願)

2011年01月26日 21:12

comment avater

ミッツゥイー

なべさんへ

初コメントありがとうございます
返事が遅くなりましたが
もしかしてあのなべさんですか?
何キロでてるかわかりませんが
モタ郎からレプソルに乗り換えたくらい違いますよ

2011年01月26日 21:18

comment avater

marukoma

うひゃひゃww
みんないじるなぁ~
しかし、みっちー
やっぱれぷそる復活せんといかんばいww

2011年01月26日 23:01

comment avater

ミッツゥイー

marukomaさんへ

はじめましてmarukomaさん
もしかしてあのお方?
また週末予定が入ってるもんだから
バイホンさんに行けるのはもうチョッと先になりそう…

2011年01月28日 21:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

