  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに今日はいいお天気でしたね

ようやく風邪も治りかけてるんですが

明日からはまた天気も荒れ模様

んなもんで明日のバイホンさんの新年会はガマンして

おとなしく自宅療養(ツライ…)





家でじっとしてるのもアレなんで

今日仕事の合間に本屋さんに寄って

いつも買ってるバイク雑誌を購入したんですが






2011_0114ブログ0001

値上げしちゃってました





ニンジャ1000かなり注目されてるみたいですね

初期ロットはすでに完売しちゃってるみたいでして

個人的には往年の900Rのカラーなんか似合うと思うんだけどな

それ以上に注目されてるCBR250Rなんですが

さっきネットで動画を探してみたら










デザインといいカラーリングといい

確かにVFRっぽいんですが

やっぱりレプソルカラーが似合うと…(贅沢?)

それにしても今のネット環境じゃ

やっぱり動画鑑賞はつらいなぁ

来週にはようやく光も開通することだし

もうしばらくの辛抱かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

準備オッケー!

速報!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

