  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近寒い日が続いてますね

おかげでしばらく風邪がひどくて

ブログ更新もチョッとお休みしてたんですが(単なるネタ切れ?)

このブログにもよくコメントしてくれてるそめさんからメールがきまして

なんとこの度ブログ開設しちゃったそうなんですよ!

その名も「晴れ時々そめ」→ブログはコチラ




今まで携帯のブログはチェックしてたんですが

これからは本格的にブログを始めちゃったみたいでして

今からとっても楽しみ!

自分も負けないようにマメに更新しないと…(先に風邪治そう)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ニートな日々?

悩みのタネ

comment iconコメント

comment avater

そめ

適度に更新しますよ?

2011年01月13日 12:11

comment avater

ミッツゥイー

楽しみにしてますよ(笑)

2011年01月13日 20:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

