  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日朝起きてみるとすでに雨がパラパラ

ツーリングも諦めようかと思ったけど

次第に雨も止んできたし

目的地もそんなに遠くないし

一か八かで出発してみると再び小雨が…(やっぱり本厄?)

引き返すか迷ったけど

行き先の空に雨雲は無さそうなんで

そのまま向かって途中でチョッと休憩





2011_0109ブログ0002





その後目的地の部木八幡宮を目指して出発

あらかじめ場所は調べてたけど

案の定迷っちゃいまして

すると参加者らしきバイクを発見したんで

その後を付いて行くと入り口で案内してくれる方を発見

なんとか着いたけど小倉店の皆さんはまだ来てなくて

とりあえずすでに来てる方の後ろに並んで





2011_0109ブログ0003





そうこうしてるうちに塾長たちもやってきまして

皆さんの交通安全祈願も無事終了

自分も今年は転ばないようにお願いをして

あとは運試しのおみくじをひいてみたら






2011_0109ブログ0010

やっぱり…






イベントの最後にはくじつきのお菓子がばらまかれまして

自分もなんとかゲットしたんですが







2011_0109ブログ0008

少ない?






そのうち1本にアタリがありまして

縁起よくこちらをゲット!





2011_0109ブログ0009

これで雨も大丈夫?













  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

悩みのタネ

初スマ…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

