  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あっという間に正月休みも今日でおしまい

今年はあまり天気に恵まれませんでしたね

そのせいか貴重なお休みは食べて&飲んで&寝ての繰り返し

ジムはお休みしてるしこのままだと

体重計に乗るのが正直怖い…(ナンか考えよ)







せっかくの貴重なお休みだし

このままグータラ過ごすのはもったいないってことで

近くの家電量販店さんに行きまして

ようやく昨年から考えてたコチラを無事契約





2011_0103ブログ0001





もうすぐ次期モデルが発表されることもあって

パソコンもお安くなってるみたいだし

しかもその場で光を契約すれば

さらに値引きしてくれるらしくて

思い切ってノートパソコンを購入(初セブン)

ただ工事日はまだ先になるみたいだし

その間セブンの勉強でもしとこかな?

とりあえず渡された書類を確認しようと思ったら






2011_0103ブログ0002

まぁお父さんよりましか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セブ~ン!

2年目突入!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

