  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年あけましてオメデトウございます

いよいよ2011年もスタートしましたね

大晦日の夜は雪も積もりだしたんで

元旦は家に引きこもりになるのかと思ったら

天気もバッチリ晴れたことだし

なにより今年は恐ろしい本厄な訳でして

まずは初詣に近くの神社まで行ってみると






2011_0101ブログ0003

新年早々ブルーな気分?





お賽銭も今回は奮発して野口サマとしばしのお別れ

今年無事に過ごせるようにお願いを済ませ

後はおみくじをひこうと思ったら

干支みくじなんてモノがありまして






2011_0101ブログ0001





気になる中身は





2011_0101ブログ0002

う~ん微妙…

こりゃやっぱり本格的に厄払いした方がいいのかも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

光の道への第一歩

早いものでもう1年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

