  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年も残すところ今日をいれてあと3日

他県ナンバーの車もよく見かけだしたし

ニュースによると帰省ラッシュも明日がピークだそうで

巷はすっかり年末モードですね

自分はっていいますと

明日の夕方に仕事の予定が入っちゃっいまして

残念ながら仕事納めはまだオアズケ

それでも今日は仕事を休めそうだったんで

先週行けなかったジムに行きまして今年最後のトレーニング

今年の夏から始めたジム通いなんですが

最近忙しくてジムに行く時間もままならなくて

年明けはもっと忙しくなるだろうし

そんな訳でジムはしばらくお休みすることにしました

その分寝正月でリバウンドしないように気をつけとかないと…(増量?)






せっかく北九州まで来たことだし

今年最後のご挨拶もかねてバイホンさんに行きましたら

とっても嬉しいサプライズがありまして

今年ずぅ~と部屋に飾って眺めてたホンダさんのカレンダーなんですが

来年はどうしようかと思ってたら







2010_1229ブログ0002

2011年もレプソル!




ありがたいことに塾長直々に頂きまして

ということは来年あたりにCBR250を…(増車?)

ニーゴーでレプソルカラーを出してくれるんだったら

正直考えちゃうんだけどなぁ(難しいかな)

家に帰り着いてカレンダーをめくってみると





2010_1229ブログ0003

うっとり…


来年はいよいよ本厄だけど

これで来年はいい年になりそう

早速今年のカレンダーと入れ換えまして





2010_1229ブログ0004

レプソルだらけ?

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早いものでもう1年

メリクリ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

