  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は楽しいクリスマス

雪も降ってまさにホワイトなクリスマスでしたが

皆さんいかかお過ごしですか?

自分はっていいますと

ホントだったら今日はお休みのはずだったのに

昨日の夜仕事が終わって家に帰り着いたとたん

可愛い?後輩から携帯がかかってきたんですが

どうしても見てもらいたい書類があるみたいでして

どうやら急ぎでお願いしたいみたいでして

できれば土曜のうちになんとかしてもらいたそうで













……






………








チッ!(これって嫌がらせ?)





まぁ年末なんで忙しいのはわかるんですけどね

心配なのは明日雪が積もって

せっかくの休みがつぶれちゃうことかな

なんとかして明日こそはジムに行かないと(他に予定無かったの?)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サプライズ!!

昔とったナンヤラ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

