  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日も昨日の続きでして

レースの合間にTRUEさんとペアを組んでた

山口トリコさんと談笑してたら

さすがに県名にがつくだけあって

どうやら山口方面には走りがいのある林道が

たくさんあるみたいですよね

山口トリコさんもオフでガンガン走ってるらしくて

あの速さはもしかしてソコからきてるのかも…

最近ホワイトドラゴンさんもセローをゲットしたみたいで

ジワジワとオフが盛り上がってきてるみたい






自分も昔そめさんにそそのかされて?オフにはまった時期があって

二度ほどXRを所有してたことがあるんですが

最近周りの林道が封鎖されたり舗装されちゃったりして

走る場所が減ったもんだから手放しちゃったんですよね

山口県だったらお泊りでノンビリ林道探検なんか楽しいかも

でもすでに3人の子持ち?だし宝くじでも当たんない限り

これ以上増車は無理かなぁ~

一か八か年末ジャンボで狙ってみるかって思ったら






2010年末ジャンボ

遅かったぁ…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メリクリ!

これで走り納め?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

