  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今週末もいいお天気でしたね

土曜日はいつものようにジムでトレーニングだったんですが

夜のバイホン忘年会にむけて

いつもより余計にカロリーを消費させまして

さらに宿泊先のホテルからバイホンさんまで

ウォーキングまでしたし後は…







2010_1212ブログ0001

結構効きますよ






お店に着いてみるとすでにテーブルに

美味しそうな料理が並べられてまして







2010_1212ブログ0003



2010_1212ブログ0004

とってもヘルシー!





皆さんそろったところで





2010_1212ブログ0005

カンパ~イ!





久しぶりのビールも美味しかったんですが

お店のオリジナル梅酒もとっても美味しくて

あっという間に






2010_1212ブログ0006




楽しい時間って本当にあっという間なんですよね

宴のシメは恒例のジャンケン大会がありまして

今回は珍しく商品ゲットしちゃったんですが






2010_1212ブログ0007

パソコン買い換えちゃう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

冬将軍サマ到来

ウェイクアップ!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

