  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ある意味昨日のつづきなんですけどね

4月といえば…なんて考えてたら

そうそうアレダ!

例のヤツがはじまるんですよ!

それはですね…
















モトGPサイト


モトGP

モトGP開幕!!くわしくはコチラ



コイツ気が早いななんて思っちゃダメですよ

だってホンダのHPみてたらこんなサイトが…



















日本GP
もう来週ですよ!



しかもこんな特典が…









日本GP?
くわしくはコチラ



でも遠いですよね

茂木なんだもん

鈴鹿だったらな~

F1も鈴鹿に戻ってきたことだし

モトGPも鈴鹿でやらないかな~

できたら後半戦の10月あたりで…(ワガママ?)





もうこうなったら国外脱出?

なんて考えてたら

チョッとそそられるHPが…



















観戦ツアー


旅行会社のJTBが企画してるみたいなんですが

ちょうど10月の三連休だし

もしかしたらそのレースでチャンピオンが決まるかも…

んで気になるお値段は









観戦ツアー②
くわしくはコチラ




う~んチョッと高いかな?

でも海外なんだし

よーし

とりあえずパスポートでも取っとくかな!(そっから?)







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

のすたるじ~パート2

二人の偉人

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

