  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとっても寒かったですね

こんなに寒いと朝布団からでるのがツライ…

仕事帰りにコンビニに寄って

雑誌をパラパラ立ち読みしたら

なんか面白そうなモノを見つけたんで

早速家に帰ってネットで調べてみると

これなら朝スッキリ起きれちゃうかも?ってヤツを発見!







img_01.jpg





どうやら目覚まし時計みたいなんですが→詳しくはコチラ

セットした時刻になるとキャラクターの台詞で起こしてくれるみたいでして

特にグフだとあの名セリフで毎朝優しく?起こしてくれるらしいんですが

ホームページでいろいろアラーム音を試聴してみると

こっちの方が気に入っちゃいまして






img_03.jpg

毎日アムロになれそう…(HPで聴いてみてください)









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これで今年もオシマイ?

これはモドキ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

