  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日に続いて今日もとってもバイク日和でしたね

残念ながら今日はチョッと用事があったんで

ツーリングには行けなかったんですが

せっかくなんで昨日買ったユニクロのジーパン履いて

朝から北九州まで走ってきたんですが

これが意外と良くてですね

下にタイツも履いてたんですが

今日くらいの天気なら全然オッケーですね






夕方には用事も済んで

辺りも薄暗くなってきたし

そのまま帰ろうかと思ったんですが

以前このブログで紹介したモノが届いてるということで

久しぶりにバイホンさんに寄って

早速バイト君に取り付けてもらったんですが






2010_1205ブログ0001





ナニを付けたかというと





sol_hal_1111.jpg






付けたカンジは





2010_1205ブログ0002


HIDはまだチト高いんでソーラムのハロゲンバルブにしたんですが

今回はイチバン明るいブルーホワイトにしまして

付けてみるとブルーなフェイズにバッチリ!

お店の中だとどの位明るくなったかわかりづらいけど

見た感じじゃかなり期待できそう…






ワクワクしながら自宅まで乗ってると

明らかにノーマルよりも明るくなって

これなら夜のツーリングでもバッチリ!

さすがにHIDと同じとまではいかなくても

たまにしか夜走らないんだったらコイツで十分かな?

せっかくなんで途中フェイズを停めて写真を撮ると






2010_1205ブログ0003




んでハイにすると




2010_1205ブログ0004




写真だとローとハイの違いがわかりづらいですが

ロービームでも十分明るいですよ

これならレプソル様にもバッチリなんだけどなぁ(復活はいつ?)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウェイクアップ!?

ゆにくらぁ~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

