  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もいつものようにジムに行きまして

持ち上げたり…踊ったり…泳いだり…(あぁ忙しい)

いつもより余計にトレーニングもしたし

たまにはプチご褒美ということで

この前買った雑誌を頼りにラーメン屋さんに行こうと思ったら

うっかり持ってくるのは忘れてしまいまして

それなら雑誌にも載ってた昔から気になってたお店に行ってみると






2010_1127ブログ0002





小倉の片野交差点にあるお店なんですが

お店の前を通るたびに気にはなってたんですよ(とんかつラーメン?)

早速お店に入ってメニューを見たらいろいろありすぎて

やっぱり初めてだし普通のラーメンにしようかとも思ったんですが

せっかくなんでイチバン人気のこちらを注文






2010_1127ブログ0001

これがとんかつラーメン!?




まずはトンカツから食べてみると

トッピング用のためなのかチョッと薄めの肉でして

スープにひたして食べるとまた違った味がしてなかなか美味

トンカツと麺を交互に食べてるうちにゴハンが欲しくなりまして

おにぎりを追加で注文(食べすぎ?)

スープはあっさり系のトンコツでして

あっという間に完食

食べてみた感想なんですが

昔食べたことのあるパーコー麺に近い感じかな?

個人的にはやっぱりトンカツはゴハンと一緒に食べた方が…

万人にはオススメできないけど

一度は行ってみる価値はあるのかな?

それにしても今日はチョッと食べ過ぎたなぁ

明日からまた食事制限しないと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年も残り1ヵ月

アメとムチ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

