  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はいい天気でしたね

ジムに行くのがもったいないくらい

いくらカラダ鍛えてもバイクに乗らないことには上手くなんないし

そろそろKKWに練習にでも行こうかな




ジムの帰りに自宅近くのドコモショップに行きまして

チョッと気になってたモノを見に行ったんですが







2010_1120ブログ0004





昨日チラシが入ってたんで行ってみたんですが

ちょうどデモ機も置いてあって早速ネットに接続してみると

期待してたよりチョッと…

スピードチェックしてみたら 上り1.7Mbps 下り0.4Mbps (こんなもん?)

今使ってるソフトバンクよりチョッと遅い感じがしたけど

もしかしたらパソコンの処理能力によって速さも変わるかも

ただ回線が混めばスピードも遅くなるだろうし

メインに使うにはチョッときびしいのかも

メリットといえば広いドコモのFOMAエリアで使えることくらいかな

いざとなったらルーターとしても使えるみたいだし

今ならキャンペーンで機器代もかからないし

もうしばらく検討してみるかな





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こっそりと…

即完売!?

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

え?? 上りより下りの方が遅いですと??
こんな回線初めて見ました^^;

下りが1.4Mくらいあればブラウジングくらいは快適に出来るんですけどね^^

2010年11月24日 17:53

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

ご指摘アリガトウございます…上りと下り逆でしたv-356
パソコンの能力にもよるんでしょうけどね
もうXPの時代は終わったのかも(そろそろ7?)

2010年11月24日 21:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

