  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

相変わらず今日もバイクネタじゃないんですが

チョッと心惹かれるモノをネットで見つけまして

パソコンの周辺機器メーカーのバッファローさんから

とってもステキなコラボ商品が発売になるみたいでして

それは…





USBガンダム

©創通・サンライズ






パソコンとかに使うUSBメモリなんですが

容量も4Gあるしパソコン以外でも使えるし

なかなかのスグレモノ!

使い方はというと





USBガンダム概要



USBガンダム特徴

©創通・サンライズ



発売は来月下旬で価格もわからないんですが

ただ残念なことにコチラが数量限定の3000台限り…

自分の周りにも熱烈なガンダムファンの方がかなりいるし

あっという間に売り切れちゃうんだろうなぁ

でもなんでガンダムしか無いのかな?

せっかくならシャアモデルなんかも発売すれば良いのに

まぁ個人的にはグフで出してもらえたら嬉しかったけど…(贅沢?)

他にバイクグッズで同じようなモノが無いか探してみたら





errandshop_94-085.jpg

レプソルだったら良かったのに…




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

う~ん肩透かし…

これは悲しいのすたる爺

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

実用性にかけるので私はスルーしますv-218
こんなんじゃなくてシャアのエンブレムが付いてる真っ赤なUSBメモリとかなら購入したくなるんですけどね・・・^^;

2010年11月18日 23:13

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

今日はお会いできなくて残念でした(笑)
そういえばドンキにもガンダムグッズ置いてたんで
是非チェックしてみてください!

2010年11月20日 21:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

