  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はせっかくのお休みだったんですが

家の用事やらなんやらでツーリングは断念…

それでもせっかくなんでKKWに見学に行ってみると

相変わらずの大盛況でして

佐藤選手はもちろんですが

中須賀選手まで参加してまして(なんて豪華な…)

チビッ子たちもたくさんいたんですが(みんなとっても速いし)

もしかしたらこの中から未来のGPライダーも誕生するかも






今回参加してたバイホンのバイト君としばし談笑した後

そのまま急いで帰宅して家の用事を済ませて

空いた時間に黄砂で汚れたスイスポ君を洗車して

その後最近散らかってた部屋の片付けをしてお休み終了(疲れた…)






それにしても雑誌ってかなりかさばるんですよね

毎月なんらかのバイク雑誌を買ってるんで

気づいたときには部屋中雑誌だらけに…

そんな中こんなモノがあるみたいで






モーターマガジン電子書籍




他には中古バイクの情報誌だったり





img1101c.jpg





まだ対応してるのはマック製品だけみたいだけど

これからハードが増えていけば

きっと電子書籍も増えていくんでしょうね

でもいざ利用するとなると今のネット環境じゃ…(厳しいか)





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これは悲しいのすたる爺

ヤッパリ新品って良い!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

