  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近寒い日が続いてますね

そろそろインフルエンザも流行りだしたみたいだし

自分も昨日やっと予防接種を受けてきまして

これでなんとか今年の冬も乗り切れそう





この前知り合いのF1好きな方からあるお話を聞きまして

もうすでに知ってる方も多いと思うんですが

今までタイヤを供給してたブジヂストンさんが

今シーズン限りでF1から撤退するんですね(遅すぎる?)

んで来シーズンからはピレリがサプライヤーになるみたいなんですが

モトGPも現在ブリヂストンさんがタイヤを供給してるけど

その契約も来シーズン限りみたいなんですよね

となるともしかしたら2012年はF1みたいに

別のタイヤメーカーに変わるかも…






SBKはピレリがサプライヤーでモト2はダンロップだし

もしかしたらミシュランがモトGPに復活するのか…?

それともブジヂストンがそのまま契約更新するのかも

いずれにしても個人的には今のようにワンメーカーじゃなくて

昔みたいにいろんなタイヤメーカーが参戦してた方が面白いんだけどなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヤッパリ新品って良い!

今年もドラマをありがとう

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

