  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年も終わっちゃいましたね…モトGP

最終戦でもヤマハのロレンソが優勝したし

今シーズンのロレンソは速さと強さを兼ね備えた

まさにチャンピオンにふさわしい走りでしたね

同じスペイン人のペドロサも頑張って

なんとかヤマハのワンツーは阻止したけど

ケガも多くて残念ながらランキングは2位

途中あんな大ケガをしながら奇跡の復活をとげたロッシは3位

そしてシーズン後半で本来の速さを取り戻したストーナーは4位

来シーズンもおそらくこの4強のチャンピオン争いになるんでしょうね






個人的にはしばらくタイトルから遠ざかってるホンダさんに

ぜひとも頑張ってもらいたいんですが

イタリア人ライダーでチャンピオン獲得を狙う

ドゥカティもかなりの強敵になるだろうし

新しくヤマハワークスに入ったスピーズも活躍しそうだし

いずれにしても来年のモトGPも楽しめそうですね

それにしてもシーズン中に4度もGPを開催するスペインが羨ましい…

そんな贅沢は言わないからせめてまた鈴鹿で開催されるといいのになぁ

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

それは知らなんだ…

コチラもアジア

comment iconコメント

comment avater

そめ

俺が居ないMOTOGPが熱いのが許せん(≧∇≦)
スポンサーのマシンのサスとキャブ&カムに不安があるので年末の耐久は参戦出来ません!
って仕事が入ってるだけなんだけどね(T_T)
出たいなぁ(悲)

2010年11月08日 22:02

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

ただ今スポンサーさんも財政難でして…
もちろん夜のレースには参戦できるんですよね(笑)
たぶん反省会になりそうですけど(恐)

2010年11月10日 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

