  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一昨日クルマ屋さんからお電話がありまして

前にも書いたスイスポ君のリコールなんですが

どうやら部品が届いたらしく

早速ジムの帰りに寄りまして

あっという間に修理も済んだんで

そのままオイル交換もオネガイして

そのときタイヤの件も相談したら

別のスイスポ君に取り付けたコチラを勧められまして






ナンカントップ

ナンカンと読むそうです





どうやら台湾のメーカーらしいんですが

普通に走るには十分だそうです

ネットで調べてみても意外と評判いいみたい

金額はまだ確認がとれてないんでわからないけど

そんなに安いんだったら一度試してみてもいいかな

他にも調べてみたらこんなモノまで






ナンカンモーターサイクル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年もドラマをありがとう

に~はおレプソル

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

