  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日仕事帰りに本屋に寄って

コチラのバイク雑誌を購入してきたんですが





2010_1104ブログ0001





ニューモデルの情報もたくさん載ってまして

とっても目に毒なんですが

ページをめくるとナンとあの方のインタビューが掲載されてまして






2010_1104ブログ0002





もう原田哲也も40歳なんですよねぇ~(しかも2児のパパ)

若い子にはピンとこないかも知れないけど

自分と同年代ということもあって

ずっと憧れのヒーローでした

もちろん青山博一選手にも頑張ってもらいたいし

これからドンドン日本人選手が世界で活躍してくれると良いですね

そんな中懐かしいこんなDVDが最近発売になったみたいで






1992suzuka_dou_F.jpg

のすたる爺?






昔だったら全日本でチャンピオンを獲ったら

そのままGPにステップアップしていったけど

今はなかなか難しいんでしょうね

GP125もレギュレーションが変わるみたいだし

全日本も同じように変わるのかな?

そうなると日本人選手も今よりもっと活躍できるかも






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

に~はおレプソル

まだまだ青い

comment iconコメント

comment avater

そめ

今更ながら…

永遠のヒーロー=そめ
僕の事ですか

2010年11月08日 20:03

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

そんなヒーローなそめさんと
またミニバイクでペアを組めると嬉しいな(笑)

2010年11月08日 20:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

