  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日仕事の途中でGSに寄ったんですが

最近セルフのスタンドもよく見かけるようになりまして

最初は日本じゃ普及しないなんて言われてたのに

今じゃもう当たり前になってるみたいでして

今回もセルフのスタンドに行ってみたら

そこにスロットルのくじがありまして

昨日のブログにも書きましたが

ひょっとして…と思ってボタンを押してみると






2010_1102ブログ0001

やっぱり神のお告げか?(それとも運使い果たした?)





気持ちよく仕事も終わり帰りに本屋に寄って

年末の準備ということでコチラを購入






2010_1102ブログ0002






ホントだったらデジカメなんかで面白い写真を撮って

それを素材に年賀状作ってみたいんですが

今年もネタになるような写真も撮れてないし来年こそは…(気が早い?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まだまだ青い

ゾロゾロと…

comment iconコメント

comment avater

壊れた?
壊した!?
例のマシンの画像があるじゃない♪

2010年11月03日 19:16

comment avater

ミッツゥイー

染さんへ

例のマシンの画像って?
今度お会いしたときにでも教えてくださいね!

2010年11月04日 19:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

