  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつものようにジムでトレーニングした後

外に出てみたらまだ5時過ぎだっていうのに

すでに薄暗くなってまして

家に帰り着いた頃にはもう真っ暗

今日は天気もあんまり良くなかったからかもしんないけど

これから日が暮れるのも早くなっていくんでしょうね





スイスポ君には最初からHIDが付いてたんで

夜の運転も安心なんだけど

レプソル様やフェイズ君そしてモタ郎はノーマルライト…

モタ郎はまだいいとして

イチバン乗ってるフェイズ君はなんとかしたいもんです

レプソル様のカスタム案でもHID化は考えたんだけど

安くなったとはいえまだまだお高いHID

ほとんど夜に乗らないんだったらチョッともったいない

他にナンかいい方法がないか調べてみたら

とってもリーズナブルなコチラを見つけまして





sol_hal_1111.jpg




バイク用のHIDを発売してるソーラムさんなんですが

どんな方にオススメかというと





sol_hal_00011.jpg





どうせハロゲンバルブだし

いくらノーマルより明るいって言ったって

所詮HIDには敵わないのかなって思ったら






sol_hal_brilliantclear.jpg

ノーマルと同じタイプ(それでもチョッと明るい)





sol_hal_3000k.jpg

これが3000K




sol_hal_4300k.jpg

それよりチョッと明るい4300K





sol_hal_6000k.jpg

そしてイチバン明るい6000K!






写真で見る限りは結構明るくてまるでHIDみたい

しかもハロゲンバルブだからかなり安いみたいだし

今度試しにフェイズ君にでもつけてみようかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これもラブレター?

ヒートなテックだけじゃない

comment iconコメント

comment avater

そめ

あら[e:3]

直入で散ってからケチになったな
なんてね

あんまり夜乗らなければ要らないんじゃない
ちなみに僕はHIDはミラー越に離されてないぞ
って主張するアイテムと考えておりんす
参考になったかな

2010年10月30日 22:06

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

最近なにかと物入りでして…v-408
アドバイス参考にさせていただきますが
なんせ田舎の夜道は暗いもんで…

2010年10月31日 20:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

