  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近寒い日が続いてるせいか

まわりにも風邪ひきサン達が増えてきてまして

そろそろインフルエンザの予防接種を受けとかないとヤバイかも

天気予報を見てみるとどうやら台風は直撃しなさそうだけど

どっちにしても今度の週末は雨模様…

それでも今週末はいよいよ全日本も最終戦!

残念ながら鈴鹿に行くことはできそうにないけど

年末のコニー杯のときには美味しいお酒が飲めるとイイな







そんな中近場でなにかイベントは無いか探してみたら

前にもブログで紹介したコチラでこんなイベントがあるみたい






飯塚オート


ソフトバンクホークス杯





しかもレースだけじゃなくてこんな方たちが来たりして






ゲスト

なんで戦場カメラマンさんが…?






今回出走する選手も発表されてたんですが

そのなかでも注目したのはこのお方






プロフィール

青木治親選手!





青木三兄弟の末っ子でして

95年・96年のGP125チャンピオンなんですが

オートレースに転向したのは知ってたけど

今まで走ってるとこ見たことないんですよね

最近は全日本や世界で活躍したライダーが

オートに転向するケースが増えてるみたいで

ヨシムラで活躍した元全日本チャンプの渡辺篤さんや

同じく元全日本チャンプの青山周平さんなど(兄はあの青山博一です!)

こういう方たちが増えてくると

オートレースの見方も変わってきて面白いかも

でも若い娘たちはこの人の方がいいのかな





森

元チャンプじゃなくて元スマップですけど…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヒートなテックだけじゃない

もう手放せない?

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

渡部陽一さんに会いてぇ!!

2010年10月28日 22:57

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

オートレース場で一体どんなトークをするんでしょうか?(笑)

2010年10月29日 21:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

