  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日に続いて今日もかなり寒かったですね

あまりに寒いんで会社のエアコン暖房にしましたモン(軟弱?)

そろそろ冬支度もしておいたほうがいいかも(衣替えも…)

でもどちらかっていうと暑いのより寒いほうがまだましなんですが

それでもバイク乗りにとっては辛い季節になりそう

そんななかこれからの時期にあるととっても嬉しいモノがコチラ







スポーツグリップヒーター





すでにフェイズ君には取り付けてるんですが

おかげでとっても快適に冬を過ごすことができまして

ただフェイズ君につけたのはノーマルタイプのチョッと太めのヤツで

今回紹介したのは細身で通常のハンドルグリップとほぼ変わらないタイプ

しかもスイッチもグリップと一体になっててハンドルまわりもスッキリ!






スポーツグリップヒーター②







ただCBR1000RR用は発売されてないみたいでして(スポーツタイプなのに)

それを塾長殿に言ったらナンと取り付けオッケーみたい!

もちろんレプソル様のカスタムとしてアリなんだけど

復活する頃にはすでに冬将軍さまがいないかも…(来年の冬支度に?)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モトチャンプ!?

浮気の虫がウズウズ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

