  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いきなり今日は寒かったですね

そろそろ冬将軍さまがやってくるのかも

その前に今週末あたりには台風がやってくるみたいで

どうやら今度のお休みはバイクもお休みになりそう






昨日本屋に行ったときにまだ発売になかったんで

今日も帰りに本屋に寄ってやっとコチラを買ってきたんですが






2010_1026ブログ0001




付録にはこんなDVDがついてまして




2010_1026ブログ0002

秋の夜長にピッタリ!





ヤングマシンでは新型バイクがスクープされてまして

CBR1000RRはカラバリ変更だけのマイチェンみたいだけど






2010_1026ブログ0003






今回のトリコはロスマンズっぽくてなかなかカッコいいし

TRUEさんもブログで書いてた600RRは






2010_1026ブログ0004

ステキなオレンジ!






同じオレンジでもレプソル様と違う感じでこれもアリかな

他にも魅力的なバイクがたくさん載ってるし

あんまり読みすぎないようにしとかないとヤバイかも(早く復活させないと…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう手放せない?

来年は年男?

comment iconコメント

comment avater

ホワイトドラゴン

ミッツゥイーさんへ

私なら、LCR HONDAカラーでPLAY BOYの所をBAD BOYに変えて全塗装もいいいかなって思います。うさぎマークもBADBOYのロゴかなんかにしてみたり。

2010年10月27日 11:09

comment avater

TRUECHANCE

そんなDVD見なくても塾長にフォームをちょっと教えてもらうだけでミッツゥイーさんは膝擦れるよv-219  後から見てた自分が言うんだから間違いないv-237

ひとつ不安要素があるとすればトラウマの克服が課題になりそうですが…

2010年10月27日 16:44

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

そのアイデアかなり良いですね!
でも自分だと名前負けしそうですが(笑)

2010年10月27日 20:38

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

逆に今回の件でビビリミッターが解除されたかも?
後はミニバイクでリハビリするんで大丈夫ですよ!

2010年10月27日 20:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

