  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

天気予報どおり今日は雨でしたね

しかも朝からかなりのドシャ降り

今日久しぶりにジムに行ったんですが

2週間ぶりだったもんでかなり筋力が落ちてまして

明日あたり筋肉痛が…(ヤバイかも)

そうならないためにもジムでコチラを買って帰りまして






2010_1024ブログ0001

プロテインです!(カフェオレ味です)




トレーニング後には必ず飲んでるんですが

おかげで昔みたいに筋肉痛になることがなくなったんですよね

帰りにはバイホンさんに寄りまして

Dr.グッチ君からレプソル様のオペの内容を説明してもらったんですが

せっかくなんでこれを機会にカスタムしちゃおうと思ってまして

そうなると復活させるのはまだ先になりそう…

しばらくはカスタム案でも考えて楽しんどくか




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

来年は年男?

ごぶさた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

