  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もいい天気でバイク日和したね

仕事でスイスポ君に乗ってたら

バイク乗りの方たちとかなりすれ違いましたモン





今月はなんとか毎日ブログ更新できてるんですが

そろそろネタ切れしてきまして

さきほどネットでネタ探しをしてたら

コチラのイベントがすでに決まってまして






11月14日フレッシャーズ

詳しくはコチラ


前々回の春に初めて参加したんですが

かなりいい練習になったんですよね

いまのところ予定は入ってないんで

久しぶりに参加してみようかな

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タダでは転ばない?

ツルッツル!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

