  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日は楽しい週末…のはずでしたが残念ながらお仕事でして

そのかわりに日曜は久しぶりにジムにも行かなきゃいけないし

バイクはもうしばらく先かな





ところで普段仕事でも使ってるスイスポ君なんですが

乗りはじめてすでに3万キロを超えてて

最近タイヤのグリップが悪くなったと思って見てみると





2010_1022ブログ0001

どうりで…





スイスポ君のタイヤサイズに合うのってあんまり無いんですよね

かといって同じタイヤを履くのもアレなんで

イロイロ探してみたら






ミシュランプレセダ

ビバ君のタイヤです!






今のはダンロップのスポーツタイプみたいなんですが

今度レプソル様にもミシュランのタイヤを考えてるんで

せっかくだからお揃いにしてみようかなって思いまして

知り合いに聞いてみるとタイヤの処理代もいれて

4本で約8万円くらい…(高いなぁ)

かといって安いタイヤだとあっという間に減りそうだし

どっかにタイヤ落ちてないかなぁ(んな訳ないか…)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ごぶさた

これからの季節は…

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

北九州空港そばのオートウェイに行けばダンロップのタイヤとかかなり安いですよ!
4本換えても4万くらいでおさまるんじゃないですかねv-218

2010年10月23日 11:35

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

アドバイスありがとうございますv-237
早速調べてみますねv-221

2010年10月23日 19:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

