  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は風が強くてチョッと肌寒かったですね

帰りにコンビニに寄ったときに

面白そうな特集が載ってるコチラの雑誌を買って帰りまして






2010_1021ブログ0001





道の駅はよくツーリングの休憩ポイントで利用してるんですが

最近は美味しい食事ができるとこが増えたり

さらには温泉に入れるとこまでありまして

道の駅めぐりのツーリングを企画してもいいくらい






他にもラーメン特集があったり温泉特集があったり

だんだん寒くなってくるこの時期にピッタリ

今週末は予定があるんでその翌週くらいには

紅葉狩りがてら温泉にでもフェイズで行ってみようかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ツルッツル!?

タイプT?

comment iconコメント

comment avater

そめ

だよね~[e:374]

メインなマシンが無いからね~って傷口に塩を塗ってみるテスト

2010年10月22日 12:40

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

今までもメインはフェイズだったかも(笑)
もう傷はかさぶたになってるから大丈夫ですよ!

2010年10月22日 20:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

