  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もサーキットツーリングの続きなんですが

1日目のサーキット走行会を終えて

レプソル様は戸畑の山口店長さんのトラックに積んでもらいまして

山口店長さんの愛車CBR1000RRを借りてなんとか無事旅館に到着

今回は温泉つきの宿だったんでまずは温泉療養で十分カラダをほぐして

その後は宴という名の反省会で久しぶりにお酒をたらふく飲んで

シメにはラーメンを食べてそのまま就寝

翌朝に相部屋になった方たちに聞いてみると

残念ながらブリーズライトの効果は無かったみたい(ていうか逆効果でした)






カラダもなんとも無かったんでバイホンさんまでの帰りも

山口店長さんのCBRを借りまして

途中はぐれつつもなんとか無事バイホンさんに帰還

そして一緒に帰った戸畑店のトラックを見てみると







2010_1017ブログ0026

秋ですねぇ~(すすき?)






ちなみに反対側は






2010_1017ブログ0027







まぁいつまでもクヨクヨしてらんないし

レプソル様の復活プロジェクトでも考えよっかな



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイプT?

華麗なるデビュー?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

