  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日もいつものように会社に出勤したんですが

あれだけジムでトレーニングしてるはずなのに

モモの付け根が筋肉痛をおこしてまして

普段鍛えてない部分だったからなんでしょうけど

やっぱりバイクに乗るのがイチバンのトレーニングなんでしょうね






今日は会社の快適なネット環境に甘えて

仕事の合間を見ながらレプソル様のカスタムパーツを探してまして

普段よく見てるウェビックのページを開いてみたら

画面の下のほうになにやら見たことのある画像が






YouTubeレプソル





このブログにもよくコメントをくれる

TRUEさんが撮影してくれたんですが

動画をアップしてくれるのは聞いてたんで

あとからTRUEさんのブログをチェックしようと思ってたら

まさかこんなトコにも…さすがYouTube!?

っていうことは全国デビューいや全世界デビュー!?(チト大げさ)

旅館での上映会でも見させてもらったんですが

せっかく撮影してもらったのに走りにオーラが…(無さすぎ)

でもこうして動画を見ると自分の走りがよくわかります

今度またサーキット走るときTRUEさんにお願いしちゃおうかな?

あわよくばラインどりも…(甘えすぎ?)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

泣きっ面に…

歓楽の代償

comment iconコメント

comment avater

そめ

下剋上

媚びるときは媚びて慣れたらブチ抜いてあげましょう
良かったら先頭しようか

2010年10月19日 11:23

comment avater

TRUECHANCE

じゃ、そめさん先導で自分が後方から撮影v-237
ビデオを見ながら反省会v-219

これでイケイケになれるv-218

2010年10月19日 11:36

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

それじゃまずはミニバイクでオネガイします!

2010年10月19日 19:28

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

それじゃ今度のコニー杯あたりでオネガイします!

2010年10月19日 19:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

