  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さきほど無事(?)にツーリングから帰ってきたとこなんですがね

久しぶりの1泊ツーリングだったんで

イロイロ書きたいことはあるんですが

皆さんのブログネタになる前に

ご報告したいことがありまして

まずは昨日の出発からなんですが

モタ郎に乗って順調に出発しまして






2010_1017ブログ0001





無事何事も無くバイホンさんに到着してレプソル様を見ると





2010_1017ブログ0006





タンクバックもバッチリだったし






2010_1017ブログ0015





テーピングもバッチリだったし







なのに…








2010_1017ブログ0017






2010_1017ブログ0023

オ~マイガ~ッ!




初めての直入だったんですが周回を重ねていくと

なんとなく乗れてきた気がしてきまして

3回目のタイムアタックでまさかの転倒

ついつい欲が出て上りきった直後のコーナーで

オーバースピード→ブレーキングでフロントが暴れる→コースアウトそして転倒

ミーティングのときにあれだけ釘を刺されてたのに

まさか自分がそうなるなんて…ごめんよレプソル

必ず復活させるからもう少しだけ待っててね



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

華麗なるデビュー?

それでは…

comment iconコメント

comment avater

たっくん

心中お察しします。
体の方は大丈夫ですか?

しばらく心が痛いでしょうが、頑張ってください!
レプソルが進化して帰って来ることを
楽しみに待ってますよ(^.^)

2010年10月17日 21:36

comment avater

そめ

頑張ったで賞をあげます
飛躍するぜ

2010年10月18日 10:26

comment avater

TRUECHANCE

ミッツゥイーさんを後ろから見てて、もっとイケそうだっただけに悔しい(><)

タイヤ換えてリベンジしましょうv-237v-218

2010年10月18日 17:46

comment avater

ミッツゥイー

たっくんさんへ

初コメントありがとうございます
今回で人の痛みがわかる大人になることができました(笑)
たっくんさんのアドバイスとても参考になりました
レプソルの復活楽しみにしてて下さいね!

2010年10月18日 19:38

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

背負ったものがデカすぎたかも…(笑)
次回は成長したトコロを見せれるように
ミニバイクで修行しときます

2010年10月18日 19:41

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

今回あらためてタイヤの大切さがわかりました
次こそは1分切れるようミニバイクで練習します!
あっ動画アリガトウございます(笑)

2010年10月18日 19:44

comment avater

G悪

僕割りと遅いんで次回先導しましょか?

2010年10月18日 22:18

comment avater

ミッツゥイー

G悪さんへ

復活させるのはまだ先になりそうですが
そのときは是非オネガイしますね!

2010年10月19日 19:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

