  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早いものでいよいよ明日は直入サーキットツーリング

日頃の行いが良いせいか(?)天気もバッチリ!

クライマックスシリーズも気になるんですが

明日寝坊しないためにも今日は早めにご就寝(今日は勝ちそう)







今度のツーリングの準備は早いうちに済ませてたんだけど

昨日買い忘れてたモノを思い出して

今日ドラッグストアに行ってコチラを買ってきまして






2010_1015ブログ0001






今回は相部屋みたいなんで買ってみたけど

いままで試したことが無いんで効果があるかわからないんですよね

ただ明日の夜は宴があるんで

もしかしたら必要ないくらいグッスリ寝てるかも

それともいつもより爆音が…(相部屋の方は早めのご就寝を)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

それでは…

旅のお供に

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

