  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日バイホンのグッチ君から電話があって

クーケースの取り付けが無事終わったとのコト

早いトコ見に行きたいとこですが

仕事終りにどう急いだって閉店後…(田舎ヤダ)






今週末の直入サーキットツーリングには参加するんで

そのときにでもチラッと見せてもらおうかな(それともフェイズで行く?)

今回取り付けてもらったクーケースなんですが

またまたチョッと欲しくなる商品が発売されまして






i-pack_info.jpg





一応iphone用にはなってるけど

他のスマートフォンでも大丈夫みたい

でもナビ用に使うには縦長なんでチョッと無理かな

それだったらコッチがいいかも






nb35_01.jpg

デグナーさんだったり





rr9803.jpg

ラフローさんだったり





ただ最近のケータイにはナビ機能もついてるから

いっそのことケータイもスマートフォンにした方が一石二鳥なのかも

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エチケットっていうことで…

メタボに逆もどり

comment iconコメント

comment avater

ホワイトドラゴン

クーケース見たヨンv-12以外とでっかくて、後ろからだとFAZEって解らない感じv-218

2010年10月15日 15:59

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

たぶんホワイトドラゴンさんのつけつるのと同じくらいだと思うんですが
フェイズだと大きく見えちゃうんですね!
早速明日にでも見てみますね!

2010年10月15日 19:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

