  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

チョッと前の話なんですけどね

先週の土曜日にテレビを観てたら

気になる番組があったんですよ






テレビ東京の 「出没!アド街ック天国」 てやつなんですけどね

その日は 「大泉学園」 て街を紹介してたんですが

実は20年くらい前に住んでたことがあるんですよ

駅前の再開発とやらで

もうその頃の面影はほとんど無いんだけど

すごく懐かしくてですね







当時新聞奨学生をやってまして

そのときの相棒はもちろん…












プレスカブ50その2

ホンダが誇る名車! スーパーカブ(プレス仕様)




スクーターには乗ってたんですが

ギア付きのバイクは初めてだったんで(遠心クラッチですけど)

も~楽しくて!

こっそりツーリングに行ってました(コラコラ)

しかもルームメイトもバイク好きで

NSR250Rに乗ってたんですが

たまに後ろに乗っけてもらってました

ま~ 青春 ってやつですかね





だからカブにはチョッと思い入れがありまして

またいつか乗りたいなって思ってたら

バイホンに納車待ちのこいつが…



















photo.jpg

スーパーカブ110プロ!




実車は初めて見たんですが

無骨なカンジで結構カッコいい!!

このバイクならジジィになっても乗れるかも

今からカブ貯金でもはじめようかな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マジやばいんですけど

お別れ

comment iconコメント

comment avater

そめ

しんブンロデオ

2010年01月28日 20:39

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

うまいっ!
座布団あげちゃう!!

2010年01月28日 23:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

