  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は久しぶりにお仕事で福岡市内に行ってきたんですが

いや~博多はヤッパリ都会ですね

まだクルマにナビがついてるから良かったものの

クルマを降りたとたんに迷える子羊ちゃんに…(人生も?)






仕事もすませてお昼はどこで食べようか探してたら

久しぶりにラーメンが食べたくなって

かといってトンコツはありきたりなんで

チョっと気になったコチラに入ってみたんですが






2010_1013ブログ0002





どうやら味噌ラーメンの専門店らしいんですが

メニューを見たら北海道やら信州やらイロイロありまして

味噌といえば北海道というわけで北海道味噌をご注文






2010_1013ブログ0001

あれっチャーハンも?





ラーメンはトンコツと違って麺はモチモチちぢれ太麺で

スープとよくからんで相性バッチリ!

チャーハンもあっさり味でスープを引き立てる感じがとっても美味!

チョッと食べすぎが心配だったんで

家に帰って体重計に乗ってみたら案の定…

今週末はジムに行けないし

その分歩いとかないとマズイかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

旅のお供に

ガンバレ韓国?

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

ジムに行けなくてもバイクの上で身体をいっぱい動かせば大丈夫v-237

2010年10月14日 18:31

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

昔某GPライダー様に「イチバンのトレーニングはバイクに乗ることだ」って言われたことがありますが
確かにそうかもしれませんね!
今度の直入の後に筋肉痛にならなきゃいいんですけど(笑)

2010年10月14日 21:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

