  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早いもので秋の3連休も今日でオシマイ

バイク日和のいいお天気だったんですが

今週末の走行会ツーリングの準備もあるんで

今日はスイスポ君でお買い物に出掛けまして

すると自宅から電話がかかってきて

なにやら家のテレビのリモコンが壊れたらしく

電気屋さんに寄って買って帰ってこいとのこと

未だに家のテレビは地デジに対応してないし

どうせリモコンを買うくらいなら

いっそのこと地デジも見れるようにしちゃった方がいいかなって思いまして

こちらを買って帰ったんですが





2010_1011ブログ0004





タイミングよく特売価格になってまして

リモコンつきでナンと4,980円!

設定もとっても簡単でチョッとだけ画質もキレイになった気が…

ただしBSには対応してみたいだけど今はこれで十分かな?







店内をウロチョロしてたら

前からチョッと欲しかったヤツも特売価格になってたもんだから

コチラも買って帰りまして






2010_1011ブログ0001





箱を開けると





2010_1011ブログ0002





最近の体重計は体重以外にも体脂肪率はもちろん

筋肉量やら基礎代謝やら骨レベルまで測れちゃうんですね

まさに体育の日のお買い物にピッタリかな

早速計測してみようかと思ったら






2010_1011ブログ0003

パナさんのケチ!(買い忘れた…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガンバレ韓国?

放置プレイ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

