  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はとってもいい天気でしたね

まさにバイク日和!

プチツーリングがてらフェイズでバイホンさんに行ったんですが

昨日のトレーニング疲れか出発がちと遅くなって

着いたころにはもうお昼時…

せっかく来たんで来週のツーリングの準備もかねて

まずは自分よりレプソル様にお食事ってことで

給油がてらチョッとだけ走ってみまして

するとどうも気になるモノが目の前に





2010_1010ブログ0008




去年の誕生日にそめさんがプレゼントしてくれたんですが

さすがに1年ほったらかしだったもんでうっすら汚れが…(ジャブジャブしよ)

フェイズはそのまま預かってもらうことにして

久々にコチラに乗って帰ったんですが





2010_1010ブログ0007





レプソル様同様しばらく放置してたもんだから

ご機嫌を損ねたみたいでお店にきたときは

ウインカーが点かずいきなり緊急オペに…

無事オペも成功しまして自宅まで走って帰れたんですが

レプソル様やフェイズ君と違って

トコトコのんびり走ると気持ちイイんですよね

KKWにもしばらく行ってないし

そろそろコニー杯にむけて特訓しなきゃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コレでレベルアップ!

行くぜぇー!!

comment iconコメント

comment avater

そめ

たまに乗ってやるよ?
誕生日おめでとう♪

2010年10月11日 08:25

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

お祝いコメントありがとうございます
来年の誕生日までにはがんばって34秒台クリアしますんで
そのときは塾長リストバンドおねがいしますね(笑)

2010年10月11日 20:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

