  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はてっきり雨が降ると思って

ビビッてスイスポ君でジムに行ったのに

トレーニング中に窓の外を見たら晴れ間が…

明日はバイホンさんにフェイズを持っていくんで

なんとか明日まで天気がもってくれるといいんだけど






ジム帰りの途中でバイホンさんに寄って

塾長殿にあるオネガイをしてきたんですがそれは

そうです…スパ直入走行会ツーリングに行けちゃうんです!

さっき調べてみたら6月のステーキツーリング以来

レプソル様に乗ってなかったんですよね(放置プレイ?)

そうと決まればイロイロ準備もしなきゃいけない訳でして

まずはシガーソケットの取り付けをチェックしてもらったら





2010_1009ブログ0001





あっという間に





2010_1009ブログ0002

バッチリ!




配線とタンクバックの取り付けはまた今度してもらうとして

あと気になったパーツがあったんでグッチ君に相談したんですが

ホワイトドラゴンさんのブログでも紹介されてた





tandemu.jpg

タンデムフック!





ただ周りと同じヤツだとチョッと芸がないかと思いまして

イロイロ調べたらお気に入りのブランドからも発売されてるみたい






50760-S59-0BK.jpg

テクニカルスポーツです!





テクスポならなんとか今度の走行会に間に合いそうみたい

あとは純正のメットホルダーも間に合ってくれれば良いんだけど…

とりあえず返事はまた明日ということで自宅に帰ってみたら





2010_1009ブログ0003

やっぱり愛されてる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

放置プレイ?

こっちのスピードも大事?

comment iconコメント

comment avater

そめ

お手柔らかに

2010年10月10日 18:20

comment avater

TRUECHANCE

ミッツゥイーさんのエントリーに胸を撫で下ろしましたv-237
今のとこ、天気も大丈夫そうだし楽しみましょうv-65

2010年10月10日 18:50

comment avater

ミッツゥイー

そめさんへ

こちらこそv-238

2010年10月10日 19:24

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

イロイロ御心配おかけしましたが
なんとか参加できるようになりました
でもどちらかといえば宴(反省会?)のほうが楽しみかもv-407

2010年10月10日 19:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

