  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は久しぶりに雨でしたね

明日からいよいよ三連休なんだけど

天気予報だと明日もどうやら雨みたい

どうせバイクに乗れないんだったら

明日はジムにでも行こうかな






昨日もブログで書いたんですが

スマートフォンやらWiーFiやら最近よく耳にはするけど

アラフォー親父にはなんのことやらサッパリでして

今日早速本屋に行ってこんな本を買ってみました






2010_1008ブログ0001





もっぱらこのブログも自宅で更新してるんですが

いつでもどこでもネットが見れたりブログ更新できれば

かなり便利になるのかなって思ってまして

秋の夜長にチョッとお勉強…

会社でもネットはつながってるけど

自宅より明らかに早いんですよね(さすが光)

ちなみに自宅はどのくらいのスピードなのか調べてみると







速度計測結果

まさかここまで遅いとは…(やっぱり残念?)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

行くぜぇー!!

待ってて良かった?

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

ミッツゥイーさんの場合、モバイルwifi環境を構築するにしてもエリアが一番のネックになりそうですね^^;

しかし、下り0.7Mbpsとは切ない…我が家のBBIQ回線は常時50Mbpsオーバーですよv-218

2010年10月09日 13:02

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

こんなとき田舎だとツライですよね~(うらやましい…)
この前エリアチェックしたら200Mの光オッケーみたいなんで検討中です

2010年10月09日 21:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

