  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は家でノンビリ過ごしてたんですが

チョッと近くまであるものを買いに行きまして

行った先は最近常連さんになりつつあるコチラ





2010_0620ブログ0001




ジムに通いだしてからもう3ヵ月

カラダはかなりしぼれてきたけど

イマイチ筋肉がつかないんで

自宅でも筋トレをしようかなって思いまして

手軽に筋トレできるコチラを購入





2010_1004ブログ0001





ケースを開けてみると





2010_1004ブログ0002





全部セットすると





2010_1004ブログ0003






イチバン軽くて5kgで最大10kgまで調整できるし

それが2セットで合計20kg!

毎日やるとさすがにカラダがボロボロになるんで

まずは週に2日くらいやれば十分かな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マネしちゃダメ?

モノ足りない…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

