  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

早いモンで今日で9月もオシマイですね

今年も残すところあと3ヵ月

10月にはバイホンさんの1泊サーキット走行会もあるし

鈴鹿では全日本の最終戦もあるしイベント盛りだくさん!

そんな10月の最初のビッグなイベントが

今週末には開催されるみたいでして






日本GP




いちどはナマでmotoGPを観てみたいけど

さすがに茂木は遠すぎる…

翌週には四輪のF1が鈴鹿で開催されるみたいだし

もしかしたら来年こそはmotoGPも鈴鹿で開催されるかも

もちろん鈴鹿も近いわけじゃないけど

もし開催されるんだったらなんとかして行ってみたいもんです

まぁイチバン理想なのはオートポリスでmotoGPが開催されるのが…(無理?)





チョッと早い気もするけどネットで来年の開催スケジュールを調べてみたら

すでにもう発表されてるみたいでして

期待しながら見てみると





motogp2011.jpg

鈴鹿じゃないのか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

妄想中

アレレッ?

comment iconコメント

comment avater

TRUECHANCE

MoToGPでカワサキがタイトルを取ればオートポリスでの開催も夢ではなさそうな…なんて妄想をしてみた。
何にしても集客の面でかなり厳しいでしょうね。
ライダーや関係者の宿泊施設もないし。

2010年10月01日 12:50

comment avater

ミッツゥイー

TRUECHANCEさんへ

う~んやっぱり集客次第なんでしょうね
motoGPは無理でもカワサキがスーパーバイクでタイトルをとったら
過去に菅生で開催されたようにオートポリスでも…(がんばれカワサキ?)

2010年10月01日 20:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

