  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついにやりましたね…ホークス優勝!

キャプテン小久保の涙には思わずウルッときちゃいました

今から優勝パレードがとっても楽しみ(ぜひ日本一に!)





おなじく昨日の話なんですが

昨日でちょうどジムに通いだして3ヵ月になったもんだから

久しぶりに体内と体力の測定をしてみたんですけどね

真面目にコツコツやってきたおけげで

体力はほぼ実年齢どおりの体力がついたんですが(前回はお爺ちゃんでした)

カラダの方は…う~ん

確かに体重は始めた頃に比べて4キロほど減ったし

脂肪も2~3キロ落ちてるけど

なぜか筋肉まで落ちちゃって…






トレーナーの方に聞いてみたら

体重が減ると筋肉も若干減るらしいんで

これからは有酸素運動もやりつつ

筋力トレーニングをもっと増やすように言われたんですが

今でもかなりやってる気が…(まだまだ甘い?)

やっぱり週1じゃ少ないのかな?

なにか家でもできる筋トレを考えないと…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

来年も無理?

いよいよ決まるか!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

