  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついにホークスにM1!

さっきニュースを見たらライオンズはまだ引き分けのまま

ここまできたらスカッと勝って優勝決めてもらいたいですね

ただ中継が見れないのは残念ですが

その分夜のスポーツニュースを楽しみにしとくかな(その前に速報でるかも)






今日はいつものようにジムに行ってきたんですがね

実は昨日買い物ついでに病院にも行ってきまして

別に悪いとこは無いんだけど

タダでもらえるってことで

簡単な診察を受けてコチラをゲット






2010_0925ブログ0005





今回は無料体験で5日分の使い捨てソフトコンタクトをもらいまして

早速今日のトレーニングも装着してやってみたら

やっぱりメガネよりも全然良いですね!

メガネだと動くたびにずれたり汗がついたりして結構不便だったけど

コンタクトならそんなこと気にせずトレーニングできますもんね

10年以上前にソフトコンタクト使ってたけど

その頃は煮沸消毒しなきゃいけなかったりしてかなり面倒だったけど

いまはそんなこともないし使い捨てなら気軽に使えますもんね

これならジムに行くときだけじゃなくて

ツーリングに行くときにも使ってみようかな



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アレレッ?

ナニを積もうかな?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

