  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は仕事もお休みだったんですが

バイホンさんの走行会には行けなかったんで

家でノンビリ野球観戦してたら

やりましたね…ホークス!

ホーム最終戦でロッテに快勝!!

3.5ゲーム差になったときは正直もうダメかなって思ったら

ライオンズに執念の三連勝!!!

もし今日ライオンズが負ければホークスにマジック点灯…





ホークスがリーグ初制覇したときは

博多までパレード見学に行ったもんなぁ(もちろんダイエー時代)

2位は確定してるんでクライマックスシリーズには進めるけど

やっぱりリーグ優勝してこそイチバン!

ジョーが阪神行っちゃったときはショックだったけど

戻ってきてくれたキャプテン小久保の胴上げが観れるんだったら

もうそれだけで最高ですっ!!!






click12.jpg

もしかしてこの方も胴上げ…?






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぶ~らぶらっ!

初めて~のクゥ?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

