  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いよいよ今日で三連休もオシマイ

天気はチョッと微妙ですが

昨日食べれなかったラーメンが妙に気になったもんだから

なんとか意を決して出発!

途中渋滞にあったもののお昼前には無事到着しまして




2010_0920ブログ0001



開店直後なのにすでに順番待ちしてる人がいまして

しばらく待たなきゃダメかな~なんて思ってたら

すぐに席が空いて遂に昨日のリベンジ達成!(やっと食べれる…)

初めてなもんだからまずは普通のラーメンを注文しまして





2010_0920ブログ0002





テーブルにあった辛し高菜をトッピングしていざ実食!

うっ美味い!!

スープはトンコツでかなり濃厚でして

ただ魁龍のようにザラッとした油ギトギト感じゃなくて

口当たりはクリーミィーでスープ自体に濃くがあって

とってもオススメです!

ただあっさりトンコツ好きな人はチョッと苦手かも…

店内には有名人のサイン色紙が飾ってあったり

替玉の食べた数の多い人の記念写真までありまして(最高は11杯)

挑戦しようと思いきやスープに濃くがあるせいか

並盛でもすでにお腹イッパイ(胃縮んだ?)






大満足で店を出たらさっきパラパラと降ってた雨も止み

晴れ間もチラホラしてたんで

フェイズのカスタムの相談もあることだし

バイホンさんに向かって出発!…の前に

高カロリーなお食事をした後はもちろん






2010_0920ブログ0004

トクホですっ! (さすがにプロテインは…)





久しぶりのバイクで気持ち良く走ってたら

なにやら雲行きが怪しくなってきまして

こりゃ都市高使った方がいいな…なんて思った矢先に






2010_0920ブログ0005

ヌレヌレです…(でも雨宿りできてある意味ラッキー?)




こういうコトもあるから普段からカッパ積んでりゃよかったな~

ふと空を見上げてみたらまさにタイミングばっちりな看板がありまして





2010_0920ブログ0006

カッパ買っちゃう?





遠くの方の空には晴れ間も覗いてたし

なんとか止むのを信じて20分ほど待つと

うっすらとお日様が現れましてようやく再出発!

無事バイホンさんに到着して

グッチくんにカスタムのご相談をしてたら

またしてもゲリラ雨が…(今日帰れる?)

詳しいこと調べてもらうことにして

連絡はまた後日ということでオネガイして

タイミングを見計らってそのままご帰還

帰り着いたら路面も濡れてないしまさに秋晴れ

まだ日も暮れてないしせっかくだから濡れたジーンズを洗濯して

表に干そうとしたとたんにまたもや雨が…(そんなに日頃の行い悪かったっけ?)

次行くときこそはレプソル乗れるといいなぁ~(その前にカッパを…)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初めて~のクゥ?

コレもグルメ?

comment iconコメント

comment avater

ホワイトドラゴン

金田家ってどこにあるの?

2010年09月21日 09:27

comment avater

ミッツゥイー

ホワイトドラゴンさんへ

行橋駅から行橋市役所へ向かう途中にありますよ(市役所の目の前)
ぜひ並ぶの覚悟で挑戦してみてくださいね!

2010年09月21日 20:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

