  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は昨日のトレーニング疲れで一日中ノンビリ過ごしてたんですが

今の自分には無くてはならないプロテインを昨日で使い切っちゃったんで

今日は早速お買い物にいつものコチラに行ってきまして





2010_0620ブログ0001





せっかくなんで前に買ったことのあるヤツとは違うヤツにして






2010_0919ブログ0001





前はグレープフルーツ味とココア味を試してみたんだけど

グレープフルーツ味はさっぱりしててトレーニング後でも飲みやすかったし

ココア味は水に混ぜるとイマイチだったけど

牛乳と混ぜると結構美味しかったですよ

それにしても最近プロテインってイロんな味があるみたいでして

他にもバナナやマンゴーそれにストロベリーまで…





買い物も終わってちょうどお昼どきだったんで

コンビニで買ったコチラの雑誌でチェックしたお店に行ってみまして




2010_0919ブログ0002




こういう雑誌のグルメ特集はほとんど都心のお店が紹介されてるんですが

田舎モンの自分にとっては今回の特集がまさにドンピシャ!

最近ダイエットでラーメンを控えてたんですが

たまには自分にご褒美ということで…(何の?)

ところが行ってみると結構な行列ができてたもんだから

今回は諦めてそのままご帰宅

明日は三連休の最終日だし

独りラーメンツーリングでもやるかな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雨ニモマケズ…

これで効果倍増?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

