  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は毎度おなじみのジム通い

来週は久しぶりに体力測定もあるし

せめて標準レベルまでなってればいいけど(おじいちゃん卒業?)





ジムじゃBGMもかかってるし

TVモニターで番組放送したりしてるけど

せっかくトレーニングするなら

自分好みの音楽を聴きながらしたいじゃないですか

そんなワケで手ごろな携帯音楽プレーヤーを探してたら

まさにピッタリなヤツを見つけたんですよ

それは









NW-E040_series.jpg

オレンジブルー




ただ悲しいことにすでに生産終了…(在庫限り?)

ジムが終わってイロイロ家電量販店をまわっても8Gモデルはほとんど完売

ダメもとでチョッと遠回りしてコチラに行ってみると






2010_0918ブログ0001





2010_0918ブログ0002

無事ゲット~!




早速家に帰り着いて箱を開けてみると




2010_0918ブログ0003





んで付属の着せ替えパネルにすると





2010_0918ブログ0004


音楽はもちろんだけどFMも聴けちゃうみたいだから

全日本の観戦なんかにはもってこいかも

でも残念ながら防水じゃないんで

汗が付かないように気をつけないと…(そこまでやる?)

それにしてもソニーさんがまさかこんなモノまで発売してるなんて









detail_wm_series_image.jpg

のすたるジィ~?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コレもグルメ?

だからまだ早いんだってば!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

